未経験からIT業界へ成長を支える事務スタッフ募集
職種: 経営コンサルティング会社の経理スタッフ
雇用形態: 正社員
エリア: 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F

求人の特徴
固定給 25 万円以上
賞与あり
土日祝休み
完全週休二日制
ゴールデンウィーク休暇あり
介護休暇あり
夏季休暇あり
年末年始休暇あり
慶弔休暇あり
有給休暇あり
連続休暇取得可能
学歴不問
未経験者歓迎
フリードリンク
交通費支給
オフィスカジュアル OK
業務内容
株式会社アール・ハープは、経営・財務戦略の立案支援などの経営コンサルティング業務から、
管理部門のサポート業務(BPO/BPR)までをワンストップで手掛ける会社です。
【 具体的な業務内容 】
まずは、書類管理や月次会計入力といった会計業務からお任せします。
その後徐々に携わる業務の幅を広げ、希望者にはゆくゆくは財務アドバイスに挑戦していただきます。
■会計業務/BPO
・Excel入力、転記作業
・書類管理(PDFリネーム等)
・請求書発行、振込業務などの支払処理
・月次会計入力、決算対応
・予実・資金管理表の実績更新
■業務構築/BPR
・会計ソフト導入などの業務効率化
■財務アドバイザー業務
・経営会議の主催、参画
・事業再生や、その他M&A、DD(買収監査)、PMIなど
【 イチから学べる教育制度 】
アール・ハープでは事務スキル、会計・経理スキル、コンサルティングスキルを段階的に学んでいける環境を整えています!
未経験入社が7割超で、必要な知識・スキルは入社後にイチから学んでいます。
ほとんどが未経験入社だからこそ育成のノウハウが蓄積され、未経験から効率良く成長できる仕組みが構築されています。
管理部門のサポート業務(BPO/BPR)までをワンストップで手掛ける会社です。
【 具体的な業務内容 】
まずは、書類管理や月次会計入力といった会計業務からお任せします。
その後徐々に携わる業務の幅を広げ、希望者にはゆくゆくは財務アドバイスに挑戦していただきます。
■会計業務/BPO
・Excel入力、転記作業
・書類管理(PDFリネーム等)
・請求書発行、振込業務などの支払処理
・月次会計入力、決算対応
・予実・資金管理表の実績更新
■業務構築/BPR
・会計ソフト導入などの業務効率化
■財務アドバイザー業務
・経営会議の主催、参画
・事業再生や、その他M&A、DD(買収監査)、PMIなど
【 イチから学べる教育制度 】
アール・ハープでは事務スキル、会計・経理スキル、コンサルティングスキルを段階的に学んでいける環境を整えています!
未経験入社が7割超で、必要な知識・スキルは入社後にイチから学んでいます。
ほとんどが未経験入社だからこそ育成のノウハウが蓄積され、未経験から効率良く成長できる仕組みが構築されています。
※本求人は、アスカレッジ株式会社による人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
【★経験・知識は一切不問★】
専門知識が求められる仕事ですが、入社時の経験や知識は問いません。
「経営を学びたい」「専門知識を身に付けたい」「一生モノのスキルを身に付けたい」など、応募動機はどんなことでも構いません。
興味がある方は、ぜひ気軽にご応募ください!
【歓迎条件】
■経理・財務・コンサルティングなどに興味のある方
■新しい知識を積極的に学べる方
■専門性を身に付けて活躍したい方
■簿記の資格を持っている方
専門知識が求められる仕事ですが、入社時の経験や知識は問いません。
「経営を学びたい」「専門知識を身に付けたい」「一生モノのスキルを身に付けたい」など、応募動機はどんなことでも構いません。
興味がある方は、ぜひ気軽にご応募ください!
【歓迎条件】
■経理・財務・コンサルティングなどに興味のある方
■新しい知識を積極的に学べる方
■専門性を身に付けて活躍したい方
■簿記の資格を持っている方
募集要項
職種 | 経営コンサルティング会社の経理スタッフ |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 固定時間制 |
就業時間 | 総労働時間:1週あたり 40時間00分 始業・終業時間: 9:30~18:30 ◎ご希望に応じて、10:30~19:30の時差出勤も可能です。 休憩時間:1日あたり 60分 |
休日 | 【年間休日 120日】 完全週休2日制(土日)、祝日休み、年末年始休暇(4日間)、GW休暇(カレンダー通り)、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇(実績あり)、育児休暇(実績あり )、介護休暇 ◎5日以上の連続休暇OK |
給与 | 月給:250,000円 〜 550,000円 固定残業:あり 固定残業時間:1ヶ月あたり 30.0時間 固定残業代:1ヶ月あたり 47,480円 賞与:あり(年2回) 固定残業代詳細:1ヶ月あたり47,480円~104,440円 ※超過分は別途全額支給します。 |
試用期間 | 試用期間:なし |
リモートワーク制度 | ハイブリッドリモート |
通勤手当 | 交通費支給(月4万円まで) |
待遇・福利厚生 | 【福利厚生】 ■交通費支給(月4万円まで) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当(固定残業時間超過分) ■出張手当 ■役職手当 ■表彰制度あり ■資格支援制度(会社の推奨する資格を取得した際、受験料を会社が負担) ■オフィス内禁煙 ■在宅勤務、リモートワークOK(週1~2回程度) ■タイムズカーシェア ■貸出書籍 ■社内勉強会 ■フリードリンク(ウォーターサーバー、コーヒーメーカー、スープ類) ■アクサ生命医療治療保険加入(社内規定あり) ■定期健康診断(管理職以上は人間ドッグあり) ■オフィスカジュアルOK |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
受動喫煙防止措置 | 敷地内禁煙 |
育児休業取得実績 | 実績あり |
転勤 | なし |
学歴 | 学歴不問 |
就業場所 | 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-71ソシオ大宮6F |
勤務先名 | 株式会社アール・ハープ |
勤務先本社所在地 | 東京都中央区晴海1-8-8 晴海トリトンスクエア オフィスタワーW棟12F |
勤務先事業内容 | 経営コンサルティング |
応募書類等 | 履歴書・職務経歴書 |
紹介会社情報
企業名 | アスカレッジ株式会社 |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 松尾 泰洋 |
所在地 | 東京都北区神谷1-20-6 |
事業内容 | 有料職業紹介 13-ユ-318078 |
電話番号 | 090-9354-1373 |