このエントリーをはてなブックマークに追加

ATMサポートセンターの管理業務を行うSV職

職種: 金融サービスの問い合わせ対応を行うコールセンター管理職
雇用形態: 正社員
エリア: 東京都墨田区太平4-1-3 オリナスタワー

求人の特徴

固定給 25 万円以上

夜勤手当あり

残業手当あり

学歴不問

未経験者歓迎

業界未経験者歓迎

業務内容

【仕事の概要】
銀行ATMやインターネットバンキングに関する問い合わせ対応および、業務に付随する事務処理を行います。入電受付、手続きの確認や対応記録の入力、不正利用口座の監視など、金融サービス利用者を支えるコールセンター業務を担当します。

【具体的な業務内容】
・電話によるお客様入電受付を行います
・入電内容の帳票起票または端末機への操作入力を行います
・対応結果の入力および係員への出動依頼を行います
・キャッシュカード、通帳、印鑑などの紛失・盗難手続き受付を行います
・インターネットバンキングの取引状況を監視します
・不正利用口座の調査および凍結業務を行います

【仕事のポイント】
担当する業務には、監視業務、喪失対応業務、不正利用口座対応が含まれます。監視業務では、入電受付と記録処理、端末操作、出動依頼などを行います。喪失業務では、カードや通帳などの紛失盗難受付業務を行います。インターネットバンキングに関連する業務では、取引状況の監視や不正口座の凍結処理を行います。

入社後約3カ月でチームをまとめるリーダー業務を担当します。24時間365日のシフト勤務となり、10パターン程度のシフトで勤務します。シフト制のため平日土日祝を含む勤務体系になり、月3〜4日程度の希望休が取得できます。業務内容は金融ATM関連の問い合わせが中心で、正確な入力や状況判断が求められます。

【職場環境・業務範囲の補足】
勤務地は東京都墨田区にあるコールセンター拠点です。自動車通勤は不可です。転勤はなく、必要に応じて転居を伴わない勤務地変更があります。

※本求人は、アスカレッジ株式会社による職業紹介での求人ご紹介となります。

求める人物像

・基本的なPC操作ができる方
・24時間365日のシフト勤務が可能な方
・問い合わせ内容を正確に入力できる方
・不正利用監視業務に対応できる方

募集要項

職種金融サービスの問い合わせ対応を行うコールセンター管理職
雇用形態正社員
勤務体系シフト制
就業時間
実働・みなし労働時間:1日あたり 8時間00分
平均勤務日数:1ヶ月あたり 20日
始業・終業時間: 7:00〜翌7:00(休憩45分) ※24時間365日シフト勤務 ※シフトパターンは約10種類
休憩時間:1日あたり 45分
月3~4日お休み希望をヒアリングし、1ヶ月単位でシフトを組みます。
※配属センターにより異なる
時間外あり(月平均10時間)
休日
シフト制
年間休日120日前後
週休2日制
誕生日休暇あり
土日祝含むシフト制
月3〜4日希望休取得可(センターにより異なる)
給与
月給:250,000円 〜 275,000円
固定残業:なし
賞与:賞与なし
残業手当別途支給
残業手当あり
通勤手当あり
家族手当あり
夜間手当あり
固定給25万円以上
試用期間
試用期間:あり
期間:6ヶ月間
条件:本採用時と同様
通勤手当あり
待遇・福利厚生
シフト手当(条件付)、土日祝日勤務手当(条件付)、夜勤シフト手当(条件付)
加入保険健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり
受動喫煙防止措置屋内禁煙(喫煙専用室あり)
育児休業取得実績あり
転勤なし(転居を伴わない勤務地変更あり)
学歴学歴不問
年齢22~49歳
就業場所東京都墨田区太平4-1-3 オリナスタワー
勤務先名SocioFuture株式会社
勤務先本社所在地東京都港区浜松町一丁目30番5号
勤務先事業内容
・ATM関連サービス
・コールセンターサービス
・事務効率化サービス
・健康サービス
・システム開発
応募書類等履歴書 職務経歴書

紹介会社情報

企業名アスカレッジ株式会社
業種人材派遣・人材紹介
代表者名松尾 泰洋
所在地東京都北区神谷1-20-6
事業内容
有料職業紹介
13-ユ-318078
電話番号090-9354-1373

SNSでシェア

その他の事務関連職に関連する求人票を見る