このエントリーをはてなブックマークに追加

物流サービスの業務改善を担うカスタマーサービス

職種: 物流サービスのカスタマーサービスオペレーション管理
雇用形態: 正社員
エリア: 埼玉県さいたま市大宮区桜木町

求人の特徴

固定給 25 万円以上

固定給 35 万円以上

残業手当あり

賞与あり

実働 7.5 時間

年間休日 120 日以上

介護休暇あり

年末年始休暇あり

慶弔休暇あり

有給休暇あり

特別休暇あり

長期休暇あり

U・I ターン歓迎

業界未経験者歓迎

第二新卒歓迎

車通勤 OK

業務内容

鈴与グループは創業から200年以上の歴史を持ち、物流を中心に多様な事業を展開しています。国内外に拠点を持ち、幅広い顧客へ安定した物流サービスを提供しており、社員一人一人が成長できる環境があります。研修制度やフォロー体制が整っているため、未経験からでも安心して挑戦できます。

仕事内容
・顧客や現場スタッフ、関係先との調整や交渉
・WMSや顧客管理システムを活用したデータ収集、管理、分析
・KPIを用いた安全、品質、生産性、収益性の業務管理
・ボトルネックの特定と改善提案、顧客へのフィードバック
・物流の見える化や課題抽出を通じた改善活動
・顧客ニーズを捉えた新規提案や商談機会の創出

入社後は基礎的なオペレーション管理から始め、段階的に改善活動や顧客対応など幅広い役割を担います。周囲と協力しながら課題解決を進め、物流の品質向上に貢献できる仕事です。

※本求人は、アスカレッジ株式会社による職業紹介での求人ご紹介となります。

求める人物像

変化を前向きにとらえ、自ら学び続ける姿勢を持つ方を歓迎します。課題を発見し改善策を実行することにやりがいを感じる方、周囲と協調して成果を上げたい方に適しています。

募集要項

職種物流サービスのカスタマーサービスオペレーション管理
雇用形態正社員
勤務体系固定時間制
就業時間
実働・みなし労働時間:1日あたり 7時間50分
平均勤務日数:1ヶ月あたり 20日~22日
始業・終業時間: 9時00分~17時50分
休憩時間:1日あたり 60分~0分
時間外あり
休日
週休二日制(土日祝休み)
給与
月給:270,000円 〜
固定残業:なし
賞与:賞与あり 年2回 支給実績あり
固定給25万円以上
固定給35万円以上
賞与あり
残業手当あり
試用期間
試用期間:あり
期間:6ヶ月
条件:本採用時と同様
通勤手当支給あり 規定により全額または一部
待遇・福利厚生
交通費全額支給
社宅あり
独身寮あり
退職金制度あり
企業年金制度あり
資格取得支援あり
定期健康診断あり
各種保養施設あり
加入保険健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり
受動喫煙防止措置屋内禁煙
育児休業取得実績あり
転勤あり
定年齢あり 60歳
再雇用あり
学歴四年制大学卒業以上
就業場所埼玉県さいたま市大宮区桜木町
勤務先名鈴与株式会社
勤務先本社所在地静岡県静岡市清水区入船町11-1
勤務先事業内容
物流を主体に商流、建設、食品、情報、航空などを展開する総合企業。国内外で拠点を持ち、幅広い顧客に物流サービスを提供。
勤務先従業員数1166名
応募書類等履歴書 職務経歴書
採用人数10 名

紹介会社情報

企業名アスカレッジ株式会社
業種人材派遣・人材紹介
代表者名松尾 泰洋
所在地東京都北区神谷1-20-6
事業内容
有料職業紹介
13-ユ-318078
電話番号090-9354-1373

SNSでシェア

カスタマーサポートに関連する求人票を見る