このエントリーをはてなブックマークに追加

介護ソフトのカスタマーサポートマネージャー候補

職種: 介護ソフトのカスタマーサポートマネージャー候補
雇用形態: 正社員
エリア: 北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
X
Facebook
Hatena
Pocket
LINE

求人の特徴

固定給 25 万円以上

固定給 35 万円以上

土日祝休み

年間休日 120 日以上

夏季休暇あり

年末年始休暇あり

慶弔休暇あり

有給休暇あり

40 代も応募可

U・I ターン歓迎

業務内容

同社は東証プライム上場エスエムエスグループの一員であり、介護やヘルスケア分野で40以上のサービスを展開しています。介護事業者向けクラウドサービス「カイポケ」は、介護保険請求や勤怠・給与・会計といった経営支援機能を提供し、利用者数も多く成長を続けています。今回はそのカスタマーサポート部門にて、組織強化のためマネージャー候補を募集します。

仕事内容:
・カイポケ利用者からの問い合わせ対応(電話、メール、チャット)
・顧客課題の解決および改善要望の本社共有
・人材マネジメント(評価、指導、育成)
・業務フロー改善、FAQやチャット対応強化、受電システム改善
・SMS本社と連携したカスタマー戦略・オペレーションの推進
・KPI管理、PDCAサイクルの実行

やりがい:
本社と一体となり能動的に業務改善に取り組むことができ、社内最大規模組織のマネジメントに関わることで人材育成や組織運営の経験を積むことが可能です。

研修体制:
入社後は現場オペレーションや顧客対応を理解するためのOJTを実施し、段階的にマネジメント業務へ移行します。資格取得支援や書籍購入制度など、キャリア形成を支援する制度も充実しています。

※本求人は、アスカレッジ株式会社による人材紹介サービスでの求人ご紹介となります

求める人物像

現場に寄り添ったマネジメントを実践できる方、主体的に考え行動できる方、チームワークを重視できる方を求めます。人材育成や組織づくりに関心のある方に最適です。

募集要項

職種介護ソフトのカスタマーサポートマネージャー候補
雇用形態正社員
勤務体系固定時間制
就業時間
実働・みなし労働時間:1日あたり 8時間00分
平均勤務日数:1ヶ月あたり 18日
始業・終業時間: 8時50分〜18時00分
休憩時間:1日あたり 70分
時間外あり
休日
完全週休二日制
給与
年俸:5,100,000円 〜 6,000,000円
固定残業:あり
   固定残業時間:1年あたり 45.0時間
   固定残業代:1年あたり 111,263円
賞与:賞与なし(年1回昇給あり)
固定給25万円以上 固定給35万円以上
試用期間
試用期間:あり
期間:3ヶ月
条件:本採用時と同様
通勤手当支給あり 上限35000円/月
待遇・福利厚生
交通費支給(上限35000円/月) 定期健康診断 インフルエンザ予防接種 書籍購入支援 資格取得支援 個人ロッカー 専用休憩室
加入保険健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり
受動喫煙防止措置屋内全面禁煙
育児休業取得実績あり
転勤なし
定年齢あり 60歳
再雇用あり
学歴大学院卒 大学卒 専門卒 高卒 中卒
就業場所北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
勤務先名株式会社エス・エム・エス サポートサービス
勤務先本社所在地北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
勤務先事業内容
介護事業者向け経営支援サービス、求人広告サービス、資格講座請求サービスなどのカスタマーサポート業務
勤務先従業員数244名
応募書類等履歴書 職務経歴書
採用人数1 名

紹介会社情報

企業名アスカレッジ株式会社
業種人材派遣・人材紹介
代表者名松尾 泰洋
所在地東京都北区神谷1-20-6
事業内容
有料職業紹介
13-ユ-318078
電話番号090-9354-1373

SNSでシェア

X
Facebook
Hatena
Pocket
LINE

その他の経営管理系関連職に関連する求人票を見る