英語を活かして働けるITヘルプデスク
職種: 航空会社向けITヘルプデスク
雇用形態: 正社員
エリア: 宮崎県宮崎市錦町1-10 宮崎グリーンスフィア壱番館6F

求人の特徴
残業手当あり
賞与あり
土日祝休み
年間休日 120 日以上
介護休暇あり
年末年始休暇あり
慶弔休暇あり
有給休暇あり
業務内容
当社は大手航空会社をはじめ多様なクライアントの業務を支援している企業です。今回募集するのは、航空会社のグランドスタッフからの問い合わせに対応するITヘルプデスク業務です。英語を活かしてグローバルに活躍できる環境であり、研修やフォロー体制も充実しています。
仕事内容
・ソフトウェアインストール方法の案内
・ファイルアクセス不具合の対応
・プリンタやネットワーク不具合の解決
・海外担当者からの問い合わせに英語で対応(メール8割 電話2割)
・約2か月間の座学とOJT研修を経て独り立ち
・研修後もチームメンバーがフォローする体制あり
得られるスキル
・コミュニケーション力 相手の意図を正確に把握しわかりやすく説明する力
・マネジメント力 将来的にはリーダー業務を担う機会あり
・ITスキル 各種トラブル対応を通じて知識が自然と身につく
・英語力 日常的に英語を使用することでスキルの維持向上が可能
仕事内容
・ソフトウェアインストール方法の案内
・ファイルアクセス不具合の対応
・プリンタやネットワーク不具合の解決
・海外担当者からの問い合わせに英語で対応(メール8割 電話2割)
・約2か月間の座学とOJT研修を経て独り立ち
・研修後もチームメンバーがフォローする体制あり
得られるスキル
・コミュニケーション力 相手の意図を正確に把握しわかりやすく説明する力
・マネジメント力 将来的にはリーダー業務を担う機会あり
・ITスキル 各種トラブル対応を通じて知識が自然と身につく
・英語力 日常的に英語を使用することでスキルの維持向上が可能
※本求人は、アスカレッジ株式会社による人材紹介サービスでの求人ご紹介となります
求める人物像
英語スキルを活かし新しいことに挑戦したい方を求めています。IT未経験でも学ぶ意欲があれば歓迎します。チームと協力し課題解決にやりがいを感じられる方、グローバルな環境で成長したい方に最適です。
募集要項
職種 | 航空会社向けITヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | シフト制 |
就業時間 | 実働・みなし労働時間:1日あたり 8時間00分 平均勤務日数:1ヶ月あたり 20日〜22日 始業・終業時間: 7時00分〜16時00分 13時00分〜22時00分 22時00分〜7時00分 休憩時間:1日あたり 60分 |
時間外 | あり 月平均10時間程度 |
休日 | 完全週休二日制 |
給与 | 月給:180,000円 〜 210,000円 固定残業:なし 賞与:あり 年2回 実績と評価に基づき決定 残業手当あり 賞与あり |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:3ヶ月 条件:本採用時と同様 |
通勤手当 | 支給あり 全額支給(規定あり) |
待遇・福利厚生 | 交通費全額支給 服装自由 スポーツクラブ利用特典 契約保養所利用補助 各種施設割引 在宅勤務手当 育児介護時短勤務制度 退職金制度あり |
加入保険 | 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり |
受動喫煙防止措置 | 屋内原則禁煙 喫煙専用室あり |
育児休業取得実績 | あり |
転勤 | あり |
定年齢 | あり 60歳 |
再雇用 | あり |
学歴 | 不問 |
就業場所 | 宮崎県宮崎市錦町1-10 宮崎グリーンスフィア壱番館6F |
沿線・最寄駅 | JR宮崎駅 徒歩2分 |
勤務先名 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
勤務先本社所在地 | 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
勤務先事業内容 | 業務プロセスコンサルティング システム開発運用 インフラ設計構築 アウトソーシング事業 |
勤務先従業員数 | 18253名(2024年7月1日時点) |
応募書類等 | 履歴書(顔写真必須) 職務経歴書 |
採用人数 | 3 名 |
紹介会社情報
企業名 | アスカレッジ株式会社 |
---|---|
業種 | 人材派遣・人材紹介 |
代表者名 | 松尾 泰洋 |
所在地 | 東京都北区神谷1-20-6 |
事業内容 | 有料職業紹介 13-ユ-318078 |
電話番号 | 090-9354-1373 |